2005-10-23 14:34:16

絶対領域

テーマ:男の本音(小ネタ)

これ系のネタでのupはかなーり久しぶりかもしれない。

実は気付いたらもうアメブロ一周年記念日(10月の3連休)が過ぎていたりで、時の流れの速さになにも言葉が出なかったり。

あ、一周年といいつつ8割方放置プレイなのにはあえて触れないで下さいw


2週間前ぐらいからめっきり涼しくなり、町中にはブーツ姿の女性が増えたことだけが、今のオレの人生のモチベーションを支えているのですが、このブーツネタを思い出すと、ヤケに反応のよかった過去のブーツネタ記事を思い出さずにはいられない。

#嗚呼、あの頃コメントくれたみんなは元気なんだろうか(゜_゜)


◆「ブーツは何故エロい?」

  http://pretend.ameblo.jp/entry-557e271b724387d38dca621482c70b61.html


◆「最近のブーツ姿に一言」

  http://ameblo.jp/pretend/entry-10000141162.html


今読み直してみてもバカバカしいw

でもオレは本気だったなぁwww


今となってはあのニーソックスを抵抗なく受け入れられるようになりましたが、確かに去年はブーツは好きでもあの部分だけには解せないなにかを感じていたのは確かです、

いやぁ、人間は成長するモノですw


そうそう最近知ったのですが、世の中には『絶対領域』という言葉が存在しているようです。


 「絶対領域」(名詞)

   ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた[ふともも]部分のこと。
   白く眩しい神の領域とたたえられ、神聖不可侵の聖域とされる。
   [ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [ニーソックスの膝上部分] の比率が
   一定範囲内にないとその真価を発揮しないため、細心の注意を要する。
   4 : 1 : 2.5 がベストとされ、許容範囲は±25%程度である。


あの領域は確かにエロスである。単純なブーツ馬鹿のオレとしては丈とか割合とかのこだわりはないがw(ミニスカだって短ければいいってモンじゃないでしょ?)

そうなのか。世の中ではあの部分を神聖不可侵な領域として捉えられているのか。これは勉強になるな!


世の女性にはもっともっとブーツをはいて欲しいことを祈りつつ。



                           最近、黒よりも茶系のブーツが好きなPretend。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

pretendさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■『情報交換掲示板』設立のお知らせ

管理人様、突然の書き込み失礼致します。

~あなたの意見をお聞かせください!『情報交換掲示板』設立のお知らせ~

出会いのポータルサイト『恋天ドットコム』より、『情報交換掲示板』のご案内をさせて頂いております。
恋天ドットコム情報掲示板は、出会い系サイトについての情報交換を行う場としてお使い頂ければと考えております。
出会い系サイトについて実際に利用した感想や、
「このサイトはどうなの?」といった質問まで、
出会い系サイトついての話題であればなんでも書込んでいただけます。
是非、ご活用ください。

恋天ドットコム情報掲示板⇒http://www.koiten.com/bbs/

ご不明な点は下記までお気軽にお訪ね下さいませ。
突然の書き込み、大変失礼致しました。

『恋天ドットコム』
info@koiten.com
http://koiten.com/?n08

2 ■(ノ´∀`*)アヘアヘ

あはは!!!
最近、他のブログでも『絶対領域』ってのを
まったく同じように説明しとるとこがあって
それではじめて絶対領域のことを知ってんけども!!!

やっぱ魅力的やったりするんですねぇっ!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ミニスカ&ブーツでっせ♪)

あぁけども・・・黒いブーツばっか履いてますわぁ・・・_| ̄|○

車はどんな車種をゲッツなさったんやろかぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

1 ■ご無沙汰です

pretendさんはブーツフェチですな(笑)。
俺は、女性のふくらはぎフェチなもんで秋から冬にかけて、
ふくらはぎがブーツで隠れてしまうのは寂しい限りです。
それでも”絶対領域”にはエロスを感じます。手を入れたくなりますね。
関係ないですけど、今度、同級生にヤラせてもらう約束したんですよ(笑)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。