2005-12-09 17:10:27

合コンという名の・・・

テーマ:ふつーの日記

うーん、またまた数ヶ月ぶりの記事UP。完全に忘れ去られたというか忘却の彼方、Pretendです。

うちの会社、全然調子よくないくせにクソ忙しいのがホント頭に来る毎日で、冬棒茄子も期待を大きく裏切られ、姉歯一級建築士がズラバレにせいで表に出にくくなってるのも少し気持ちが分かるそんな日々を過ごしております。


そうそう、先日久しぶりにコンパに行きました。最近週末は「1人でドライブ(下見) → 女子(≠彼女)を乗せてドライブ」を繰り返していて、お酒なんぞ全然飲んでなかったのですが、友達にメンツ合わせのためとお願いされ、久しぶりに気合いを入れて行ったんです。


場所は銀座。相手は大人っぽい銀座OLっぽい人で、第一印象はかなりよかったのですが。。。

スタートと同時に空気が一変。いきなり男の1人(オレ初対面・俺を誘った友達も初対面)がこの場を仕切だし、はい、席順はあなたここ・あなたここ・・・・と。

そして続いてはひとりひとり自己紹介をしましょう、とか言いだし、「お一人づつ名前と趣味と好きな食べ物でも・・・」 とかいいやがるw

これは大学1年生のコンパでもなければ、お見合いコンパでもない!!


でもこの不思議な空気にみんな(男も女も)当たり前のようにしてるんだよね・・・


んで、よくよく事情を聞いてみるとその仕切っている男は結婚紹介系のビジネスをしている人で、どうやら結婚をしたい男と女の合同お見合い系コンパだったということが発覚 (゚д゚lll)

なんか胡散臭いなぁとおもってたんだけどネ


騙されたようで非常にむかついたので、大人げなくとっとと1次会で帰ってきてしまいました。




で、


後日談。




その仕切ってた男から会社にしつこいメールの嵐!!






「あなたを待っている女性は世の中に沢山居ますよ」





「私はみなさんに幸せになってもらうのが生き甲斐です」





「携帯番号と携帯メアドを教えてくださいね^^」



※^^がキモい



マジでウザイよ~~~~!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。