乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

入試休み2泊3日で新潟の湯沢に行ってました。

 

 

 

 

 

湯沢の手前に谷川岳を越える約10キロほどの長いトンネルが

あるのですが、このトンネルを越えると世界が一変します。

 

 

トンネルの手前は雪が無くてスキー出来るかな??

と心配になりますが。

 

 

まさにその

長いトンネルを抜けると雪国だった

という言葉がぴったり。

 

 

今回も

一面銀世界の猛吹雪に景色が一気に変わりました。

 

 

息子と夫は3日間スキー三昧。

 

 

わたしは、年のせいか寒に耐えられなくなり

スキーは今年で引退。

読書して、

ごはんと温泉、久しぶりにエステを楽しみました。

 

でも、こんなんじゃ早くおばあさんになっちゃうかな。。

と心配になりスキー頑張るか止めちゃうか迷うところです

 

 

 

わーい!

ごはんが出て来るって幸せピンクハート

 

 

和食の朝ごはん。

サイコーびっくりマーク自分じゃこんなに用意できません。

 

 

 

 

エステをしたら一人ランチ。

カレーでーすハート

 

 

 

 

湯沢は雪が舞っていたものの例年よりだいぶ積雪は少なかったです。

 

越後湯沢の駅の方にも行きましたが、

去年に比べスキー客がとても多く。

中国人観光客の多いこと多いこと。

 

 

 

ゆっくりしたのでまた頑張ります。

 

 

 
楽天マラソン始まりましたね。
今回は特に買いませんが、
 
 
わたしの推し3つ
 

 

お鍋やスープとにかく使えます!

温活ピンクハート

 

 

毎日家族で飲んでますピンクハート

 

 

 

可愛いししっかりした作り。華やかピンクハート

パール取れません。

 

 

 

 
 
 
フォローよろくお願いします音符

 

”フォローしてね"height="50"

 

 
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
音譜↓購入したおススメ品です↓音譜