みなさまこんにちは^ ^

大沢です。


今月は東銀座店•麻布十番店•渋谷店の3店舗に出勤しております(*^o^*)


昨日とっても久々に渋谷店に出勤しました☆


(今日もです!)


なんだか懐かしい!


{4EF18891-FD41-4C52-9EEB-B152BD221FAC:01}


{76CD0F09-2422-4E44-BE0A-CACA12F2C390:01}


この感じニコニコ


久しぶりすぎてすっかりお部屋の使い方を忘れていて


少し焦りましたガーン


新人さん、お二人❤️


研修の時にお会いできましたー♪


丸山さんは今日からデビューですね☆


華奢で小さい❤️と思ったら私と身長あんまり変わらないという(笑)


2回お会いしたうちの2回とも研修モデル中だったので、華奢な身体をしっかりと拝見させていただきました


ごちそうさまです(笑)


明るくて一緒にいたら楽しい時間を過ごせそうです❤️


そして上野さんは昨日、初日お疲れさまでした!


THE癒し系の上野さんニコニコ


京子さんのアドバイスを受けながら一生懸命トリートメントをする姿に胸キュンしました❤️


お二人ともこれから頑張ってください^ ^


そして私も至らない点は多々ありますがもっと頑張らなければいけないと感じました


私が新人の時にサポートしてくださった先輩方のようにできるかは自信がありませんが‥


(もう1年経ったのにあせる)


私も頑張ります!





大沢でした(*^o^*)





メンズエステ プレサンティール 日本橋店03-3272-1826

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677