石丸伸二 | 誰も知らない小さな会社の社長のアメブロ

誰も知らない小さな会社の社長のアメブロ

独り言や愚痴・文句や悪口・時々前向きな思想・幸せな出来事など

 

 『石丸伸二』今、日本で一番旬で有名な人ではなかろうか?

 

 安芸高田市長時代の奮闘ぶりをYouTubeで目の当たりにした人も多いと思うが、来る7月7日の東京都知事選投票日に向けて、選挙戦を繰り広げている「時の人」となっていて、私の人生史上初めて心の底から応援したいと思う人物だ。

 

 小池百合子と蓮舫、女帝どうしの一騎打ちだと誰もが思っていたのだろうが、ここにきて、『まさか』が起きそうな気配になってきた。

 

 公開討論会、著名人との対談、街頭演説等、毎夜YouTubeにくぎ付けになっている私は、東京都民でもないくせに、「奇跡よ起きてくれ!!!」と絶叫している。

 

 「石丸伸二を選ばない理由」は? 私にはそれが見当たらない。そして、7月7日の奇跡を願ってやまないのだが、世間のみんなはどう考えているのだろう??

 

 何かが変わる予感、必ず変えてくれるという期待はあるが、簡単に変わるはずがない。

 

 世の中そういうもんだとあきらめていた時、石丸伸二ならもしかしたら変えてくれるんじゃないかと感じた。私だけでなく、すべての日本国民がそう思っているはずだ。であって欲しい!!

 

 久しぶりに期待に胸が躍り、熱い思いが沸き上がっている。

 

 東京都民よ、石丸伸二を選んでくれ!!!!