工房が移転リニューアルOPEN!! ー3ー | 井上香織主宰プリザーブドフラワーアレンジメント通販ショップ養成講座

井上香織主宰プリザーブドフラワーアレンジメント通販ショップ養成講座

プリザーブドフラワーアレンジメントの通販ショップ開業マニア

工房ができました^^

 

ゼロから始める年収120万UPの
ワンランク上の副業
日本初!プリザーブドフラワー
アレンジメントの通販ショップオーナー
養成講座主宰


井上香織です


おはようございます!

 

前回のお届けから
およそ5ヶ月が経ちましたが
あなたの生活には
どのような変化がございましたか?

 

私は結婚とともに
工房を移転リニューアルしました^^
主人とともに6月25日に開催した
オープン記念パーティーの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのビルの4階を拠点に
これからは情報を発信、
講座の開催を行っていきます^^

-----

*こちらの場所は

【Coure ココロが喜ぶこと、いろいろ。】

という場でもあり、

こちらは約25年健康スポーツの研究、開発を

行ってきた山奥慎一氏が

これから迎える超高齢社会において

健康スポーツだけではなく

ココロが喜ぶこと、いろいろ

を創造していく場として設けました。

 -----

 

あなたの5ヶ月も有意義なもので
あったことを願います!が、、
今年こそは新しいスタートを切ろう!
と思っていたのに何も変わっていない、、、
と気づいてしまったならば
急ぎましょう!!


過ぎ去った時間は
どうすることもできません。

今日から変えていく、
それが最短距離で理想の自分へと近づく方法です^^

 

 

昨日から8日間に渡って
サマーキャンペーンの
ご案内をお届けしていますので
最後まで読んでみてくださいね!!

 

Facebook
ホームページ

へも是非遊びに来てください☆

もちろんFacebookのお友達リクエスト
お待ちしております♡
ホームページも
是非チェックしてみてください♡



それではまた明日!!
あなたがきっと知りたい
情報をお伝えしていきますので
お時間の許す限り開いて読んでみてくださいね♪


**************


変わりたいと決めたなら
変わるための行動をする

そうしたら、そこには
あなたが見たことのない
世界があります

出来るようになりたいことは
してみましょう♪



今日はあなたの
新しい一歩をお待ちしています!


最後になりましたが
先日Skypeでお話させていただいた方の
お声をご紹介します
「えっ香織先生、
 こんなお値段でいいんですか?!」

「お花の技術と通販のノウハウ
        2つですよね?!」

はい!!

 

 

 

 

 

講座はいますぐ始められます!!
随時受け付けています^^

 

 

尚、香川県高松市内では
毎月体験セミナーを開催しています
詳しくはこちら


少しでも人より早く始めること
これは結構大事なことです^^

 

それではまた明日クローバー

赤薔薇チェックシートのダウンロードはこちらからお受け取りください