へぇい! おかしいきっけんでーす!
はい、 ということで 最近ピぐライフをはじめたんですよ

前まではなんなんだこの クソゲーヾ(@^▽^@)ノ うけるーwwww(アメーバsすみません・・) といってましたが
久しぶりにやると やばいこれはクソゲーじゃなくて スゴゲーだったということに気がつきました!

ホント最近始めたばっかなので ちょっとしかすすんでませんが 僕的にはもう少しで完璧です得意げ

あの赤いダイニングテーブルありますよね あそこらへんがんばりましたよww
周りにローズ植えたり、家具を置いたり、 石とか置いたりしてがんばりましたよww

お水はなるべく お返しします なのでお水をお恵みください! 
でわ 失礼しますた

おまけ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (アンパーンチ!!!!!)