”あったかい香りで感染予防” | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

この記事が
もう3年以上前だなんてびっくり


精油のある生活は
私にとっては
日常で当たり前ですキラキラ



よさこいの練習後の筋肉痛にも
お風呂の時のリラックスにも
化粧水や石鹸作りにも
もちろん感染予防にも
精油は生活の一部です。



消毒用アルコールが
買えないと聞いて
無水エタノールならあるし
なんならスピリタスもある爆笑
(飲みませんよ💦)



精油のある生活って
いいなって思いました。



ポマンダーは作らないけど
今では精油のグローブも常備です。



感染予防にも
免疫力アップにも使えて
とっても便利ですラブラブ



精油のある生活
とってもオススメしますウインク