すべては自分の中から生まれる | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

どんな自分も認めよう。



人の怒りを感じたら
怖かったのです。



怖いの後に出てきたのは
悲しみでした。



現実は自分の内面が
写し出されたのなら
なぜだろうショボーン



考えてもわからないから
悲しみに浸るしか
ありませんでした。



勝手に怒りを表してるのだから
そんな人のことを
嫌ってもいいと思ってみたり。



だけど悲しみは消えません。



この悲しみは
どこから来たのかなぁ~。



自分の中の何が悲しいのか。



いろいろ感じてたら
怒りの下にある悲しみが
かんじられたのです。



本人さえも見ない悲しみ。



認めてほしい。
こんなに頑張ってる
わたしを認めて。
ちゃんと見て。



声にならない声が
どこからか聞こえてきました。



相手の怒りの下にある声が
私の中の声と共鳴してたのです。



怒りへの恐怖心は消え
自分の中の悲しみと
相手の持つ悲しみを
わけることも出来ました。



私の中の悲しみは
誰でもない私に
ただ認めてほしかったのです。



ついつい忘れちゃうけどね。



表現されない感情にこそ
本当のことが隠されているのです。



鏡に写されるのは
どんな世界ですか?