LINE | 藤原本比呂。Blog 〜本音も建前〜

藤原本比呂。Blog 〜本音も建前〜

P-5 藤原本比呂の本音と建前を踏まえたブログです。

SHOWROOMの配信でも少し話したが・・・

 

 

 

突然とある方からLINEが来た。

 

 

 

文章はこう言う感じ。

 

 

 

今日藤原さんが夢に出てきました。

泥酔した私をおんぶしてくれて、ベンチに寝かせて缶のコーンスープを与えられました。ありがとうございました。(笑)

 

 

 

とのこと。

 

 

 

このLINE。

 

 

 

本当にビックリする。

 

 

 

感謝の意味もわからんし、何より私にどういうイメージ持っとるんだと。

 

 

 

こいつの中の私は

 

 

 

泥酔した人間にコーンスープを渡すよう気のきかん人間?

 

 

 

本来泥酔した人間には水のようなサラサラしたものを提供するのが一般常識

 

 

 

なのに

 

 

 

夢の中の私はどうやら

 

 

 

こってりドロドロの液体を提供してるらしい。

 

 

 

こいつの私のイメージは

 

 

 

性格が悪く、さらに弱ってる人間への悪意が強い。

 

 

 

まぁ、私に対していいイメージを持たれている事は・・ないかもしれない。

 

 

 

けど

 

 

 

私は断言する。

 

 

 

弱っている人間では絶対に遊ばない!!

 

 

 

・・強い圧の人間が弱った時は徹底的に遊び倒すが

 

 

 

でも、普通に弱った人間はちゃんと処置する・・はず!!

 

 

 

悔しいな

 

 

 

もうこの子の夢に私が出ることないなら放っておくけど

 

 

 

絶対に出ないと断言できないし

 

 

 

今回も出演オファーもなければ許可すらもらってない始末。

 

 

 

この子には私がちゃんとしてるイメージも持ってもらわないと

 

 

 

また夢の中の勝手なイメージを持たれた私が暴れかねん。

 

 

 

酔ってる奴にコーンスープって・・・

 

 

 

考えられへん行動やけど

 

 

 

なんていいラインなんや。

 

 

 

悪意のラインがいい!!

 

 

 

なんやろう

 

 

 

嫌がらせの線引きが絶妙♪

 

 

 

正直、この悪意

 

 

 

是非やって見たいと思ってる自分もいる。

 

 

 

早急に泥酔者をこしらえて

 

 

 

コーンスープなりおしるこなりを渡したい!!

 

 

 

こんなイメージを持たした私も私だが

 

 

 

この絶妙・絶無用の悪意を思いついた、こいつ。

 

 

 

なんて性格悪いんや!!

 

 

 

そんな発想、私にはないもん。

 

 

 

こいつ、ただもんじゃない。

 

 

 

面白い性格の悪さ・発想を持ってる。

 

 

 

このLINEがきっかけで

 

 

 

いいライン・絶妙なラインを模索する羽目になってる自分がいる。

 

 

 

私に対して頭のおかしいイメージを持ってるあいつ文句言いたいけど

 

 

 

それを上回るこいつの性格の悪さと思考

 

 

 

これもいいラインで揺れ動いてる。

 

 

 

 

 

 

 

もうよくわからんから今度会った時

 

 

 

賞賛と罵声両方同時に食らわしてやろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

いいLINE(線引き)って面白いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

iiasobiwomituketaze 投稿

 

 

 

 

 

 

 

演劇ユニットP–5 舞台情報と男女出演者募集情報です。

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

もしよかったら見てください。

 

よろしくお願いします。