藤原本比呂Blog 〜本音も建前〜

P-5 藤原本比呂の本音と建前を踏まえたブログです。


テーマ:

終わってから2週間経つってとこぐらいかな??

 

 

 

今更ですがとにもかくにも

 

 

 

9月21日〜24日まで行われた

 

 

 

R/C Selection は無事?終了しました。

 

 

 

ご来場頂いたお客様

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回の舞台は2011年・2012年に行った

 

 

 

ReasonとChainの再演でした。

 

 

 

ただ普通に再演するのはどうなの?

 

 

 

と、自分自身に問うたところ

 

 

 

やっぱり普通じゃ嫌とか

 

 

 

今まで自分がやったことない事をしたい

 

 

 

という我儘な感情が湧き上がり

 

 

 

様々なチャレンジを組み込んだ公演にしました。

 

 

 

2作品上演+1日3ステージ公演+午前中公演

 

 

 

作品的には

 

 

 

ReasonとChainの話を繋げてみたり

 

 

 

毎公演違う事をさせてみたり

 

 

 

千秋楽だけの特別バージョンを作ってみたり

 

 

 

後説を4ステージ変えてみたり

 

 

 

物販だとTシャツを作ってみたり

 

 

 

ご来場者様に何か出来ないかと

 

 

 

急遽限定3名様に抽選で

 

 

 

我々が記録用で撮っている映像を焼いてプレゼントしたりと

 

 

 

チャレンジ盛りだくさんでお送りした。

 

 

 

色々やってみて振り返ると

 

 

 

色々いいこともたくさん訪れ

 

 

 

やって良かったと思える反面

 

 

 

でもいいことばかりだけではなく

 

 

 

自分の現状や力不足なども気づかされ

 

 

 

一緒に共演した役者たちにも

 

 

 

様々迷惑をかけたりと

 

 

 

自分の足りてないところも気づくこともでき

 

 

 

結局のところやって良かったにはなるけれども

 

 

 

たくさん勉強・経験することができた。

 

 

 

まぁ兎にも角にもお客様もたくさん喜んでくれて

 

 

 

本当に良かった。

 

 

 

本当に今年は色々やった。

 

 

 

1月に舞台・4月に名古屋公演・9月末に挑戦再演コント

 

 

 

と、本当に新たな出会いが多かった。

 

 

 

そして全員ではないけども

 

 

 

一生付き合えるなぁと思える人たちとも出会え

 

 

 

本当に幸せな一年だったなとつくづく思う。

 

 

 

本当にいい一年・・・

 

 

 

嘘やろ・・・まだ10月か

 

 

 

しかも始まったばかりか

 

 

 

10月もみっちり残っての1年振り返るって

 

 

 

フライングが過ぎたなぁ。

 

 

 

後3ヶ月もあるのか・・・

 

 

 

とりあえずこの経験や出会いを糧に

 

 

 

残った3ヶ月は

 

 

 

来年の活動のため動くのは間違いないし

 

 

 

その為の創作活動への脳内フル回転期間になることは決まってる。

 

 

 

余裕があればなんかしよかな??

 

 

 

余裕があれば・・・。

 

 

 

兎にも角にもお忙しいのにもかかわらず

 

 

 

ご来場頂いたお客様方

 

 

 

そして我々のために力を貸してくれたスタッフ様

 

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

私もそして出演してくれた役者達も

 

 

 

新たな道へと進みます。

 

 

 

そして我々演劇ユニットPー5も

 

 

 

来年新たな挑戦をします。

 

 

 

その挑戦に今回のコントへ出演してくれた役者も

 

 

 

スケジュールが合えば出てくれるやも知れません。

 

 

 

と言っても

 

 

 

まだオファーどころか

 

 

 

企画も計画段階なのでわかりませんが・・・

 

 

 

きっと出演してくれる役者もいるでしょう。

 

 

 

そして以前出てくれた役者達ももしかして・・・

 

 

 

またみんなでお祭り騒ぎを催す為に

 

 

 

頭をフル回転させますので

 

 

 

お披露目・情報解禁できるようになりましたら

 

 

 

またよろしくお願いします♪







{E921DFA7-FDAF-4A67-AAB8-7B4B057A5B79}

{D658F78B-D670-4F81-94BF-3367898A497B}

{CF4B7077-8BAC-4495-B892-99B6F48C1F48}


 

 

 



 thank you

 

 

 

 

 



 

 

iideaikarahajimarukikakumoaruyo投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。