こんにちは。 



こちらの伝授講習のご感想をいただきました。


 伝授講習「ヒーリング 女性性の解放(封印解除)と癒し」スタートのお知らせ




女性性の解放と癒しのヒーリングができるようになる講習なのですが、

ご自身の女性性の解放、どちらかというと過去世から続く

深い部分の封印解除にもなり、

癒しのセッションとしてお受けくださる方もいらっしゃいます。



封印が解除され、切り捨ててきた自分の一部が戻ってくるという事は、

その方の光も戻ってくるので、伝授させて頂いたヒーリングにその方の個性が追加されます。



受講後も、セルフヒーリングで引き続き女性性を癒していけます。




女性性を謳歌して、心地よく軽やかに生きていきたいな、と私も思います。








(セルフコース)

伝授の後夜ベッドに入ったら感情がこみ上げてきて涙がとまらなくなりました。

自分が押し込めてないことにしていたような、はかなさや弱さを暖かく受け止めることが出来そうで本当に嬉しいです。
これまでの人生で起こってきたことの数々に納得がいきました。。
自分のことをとても大切に気にかけて守ってくれる対象の男性があらわれると
何故かどうしても拒絶反応が出ていたのも、そうしてもらうと、
今まで自分の小さい部分を見たくない、弱いところを見せてはいけない。。と思っていたから、その小ささや弱さが出てきてしまう、
そんな私は絶対にだめ!という自分の無意識の抵抗だったのだなぁと思います。

過去生からの課題というのもとても納得でした。
あまりにも当たり前すぎて全く気がつかなかったことでした。
これからは昨日出逢えた自分の中の本当は持っていた弱さや小ささを受け入れて
その中にあるつよさに目を向けていけたらと心から思います。 

(その後のご感想です)
伝授して頂いたセルフヒーリング続けています。
​先日友人から、雰囲気が変わったみたいと言われました:)
わたしも、何というか。。わたしと、距離が近くなっているような感じで、、嬉しいです。。
 

Nさま
 



ほっこりするご感想ありがとうございます。



講習中に戻ってきた光に、私も深く心が動きました。

とても美しい光でした。

魂の統合の瞬間に立ち会わせてもらい、幸せです。