こんにちは。


今日は、お家まったりデーを満喫しています。
大好きな甘酒入りホットココア  と、
ゆるゆるおうちヨガで、心もカラダも柔らかく 


{0F84921A-D57E-49ED-889F-85686A1EDED2}


今日は、先日の一斉ヒーリングのご感想をシェアさせて頂きます。
他の方のシェアをよんで、ご自身の内側も見つめてみてくださいね。
テーマや学びを同じ方が集まっての一斉ヒーリングなので、
他の方のシェアから、さらに癒しが深まることもありますよ。





子供の頃から今まで、私が嫌がることや嘘までついて私を悪く他の人に言うなどの言動、私への執着や依存から解放され、母親にお互いの人生は違う事を理解してほしい。
また、私は母親からの目に見えない囚われから解放され、自分の人生を自信を持って生きたい。

イメージワークでは号泣してしまいました。
まだ、実感はわきませんが、いろんな気づきや忘れていた出来事がよみがえりました。
受けて良かったと思います。
ありがとうございました。

みちこさま
 




もっと深く癒され良い事に、気付けたり嫌な気持ちをなくして互いに良い想い出に出来たらと思っています。

外出先で今回は、宣言を忘れて満月の満月だけ見ていました。
受け取れてるか分かりませんが、一緒に居た趣味仲間がお母さんと一緒に居た相手と私が喧嘩した時を想い出させる様に、怒って嫌な事をしてきました。
これもヒツコイことに、手放せているのかとも思いました。

Mさま
 




母との関係を改善したいと思ってお申込みをさせていただきました☆

オイルを送っていただいてのヒーリングは、初めてでしたが、瞑想のつゆこさんのお声を聴きながら、すごく、幸せで優しい気持ちになって、そのあともとっても、とても、すっきりした感じです☆
母とも、和やかな雰囲気になりました☆
ありがとうございます♪

みほさま
 




女性性の開花です。
与える事と受け取る事のバランスを取りたい。
受け取る事が極端に苦手でした。

受け取る事が極端に苦手な私ですが、サービスを受け、喜んで受け取る事が相手の喜びにもなるという感覚が少し分かった気がします。
完全では無いですが受け取る事の罪悪感は無くなったように思います!
ありがとうございます。

Hさま
 




今抱えている母との問題、試練、及びカルマが解消し、お互いに人生が好転することを願っております。

送られたアロマをつけて受け取らせて頂きました。
今回の香りは、ハ−ブのすっきりと爽やかな香りというよりは、大人っぽい香水のような香りで、私にはちょっと背伸びした大人の香りでした。

相変わらず瞑想は不得手ですが、水場は大好きなので、一生懸命想像しながら受け取らせて頂き、リラックスできました。
昨晩、就寝前に受け取らせて頂き、中々寝つきが悪かったのですが、今朝は、お財布や定期をすられて狼狽していた夢を見、あまり良い夢とは言えなかったのですが、もやもやとした手放したい事、焦っている想い、不安などが夢として別の形で暗喩され、無意識にうちに色々と手放しているのではないかと思い、また次回も引き続き受け取らせて頂こうと思っております。

匿名希望さま
 



実は、4月からの「母親との関係性の癒し」一斉ヒーリングの
大幅リニューアルで、イメージワークはやめようかなぁ、と思っていました。
あまり、皆さまからの反応もなかったので。。


でも、今回のご感想を読んで、イメージワークもやり方を変えて
リニューアル後もしてみようかなぁとも思いました。 (単純。。)


イメージワークは、潜在意識に、意識的にアクセスしていくので、
やっぱり癒しを受け取る幅や深さがますようです。
(苦手でトライしてる方も、大丈夫ですよ!)


あと、イメージワークをしていくと、チャネリングも、上手くなっていくのです。



今日も、ありがとうございます。