伊勢神宮ツアーでは、
内宮の中の滝宮で
『情報を伝達するのは水❗️
 体内の水が濁れば、
 正しい情報も、間違って伝わる。
 だから、体内の水を綺麗にしなさい❗️』と
仰られ、清らかだけど
重みのあるエネルギーを頂きました🎉

私は頭からかぶりました。
一緒に行った仲間にもエネルギーをあげて
頭からって言ったら
『君〜、飲んでくれ❗️』との事😅

間違えちゃった😅

次に行った風日祈宮では
桜吹雪が舞い、美しい淡いピンクの
桜の花びらが、空気中の光を捕まえ
私のオーラを輝かせてくれました💖
『これからたくさんの人に会うので
 いつもピカピカのオーラで
 人々に会えるように💖』と言って
桜の花びらで包んでくれました💖

みんなにも、同じエネルギーを
あげました😊

大判小判・俵の米・・・
たくさんのエネルギーと
お言葉を頂き、楽しいツアーでした💖

夜、セルフケアセミナーの時の事。
もうやり方を知っているのに
日常生活には活かせてないことがわかりました。
合宿で、活かせるように考えます。

来年は、日常生活で活かせるように
合宿セルフケアセミナーします💖
メリークリスマス🎄🎅🎄