先日、世界陸上をTV中継していましたね💖


私は、美しい身体を見る事が

大好きです😊


今回で、司会の織田裕二さんが

最後という事でした。

25年前の、若い織田裕二さんと

今の織田裕二さんの映像が

交互に映りました。


何処の骨が、どういう風に

動いたのかなぁ❓って思った瞬間

織田裕二さんの顔の皮膚が透けて

骨や筋がはっきりと見えました🎉


フェイスラインは、

広がるように下がり

何処をどの様に動かしたら

25年前の顔に戻るのか❓


眉毛の下の骨は

今は丸みを帯びていて

25年前は、平で上の方にある❗️


頭の上の骨が、左右対称に

回転しながら動いた❗️

じゃあ、逆方向に動かせば

戻せるはず🎉


表情豊かな映像で

今と25年前が、交互に映ったお陰で

顔の新しい揉み方が出ました🎉


顔の骨格は、粘土細工の様に

動かす事ができます🎉

膝の周りの筋を

若返る方向に動かすと

・リフトアップ

・バストアップ

・小顔

・皮膚の色白・毛穴

嬉しい副産物がいっぱい🎉


まだ、自分が出来るだけで

教える所まで上手になるのは

時間が掛かります😅


そこで、スクールを

10月・11月・12月の

第一土日の10時〜17時で

やる事にしました😊

認定試験は、翌年の1月😊


参加資格は

・今津正美に揉まれた事がある人

・初級のスクールに参加した人

・弟子の顔スクールに参加した人

どれか一つでも当てはまれば

受講できます🎉


骨格から顔を若返らせるリワインドセラピー💖


ご興味のある方は

是非是非、ご参加下さいね💖


場所 美調正

   東京都港区南青山7-4-16ベルセル南青山201

電話 03-6427-3363

費用 試験の受講料込みで

   36万円(税込み)


ご連絡を、お待ちしております💖