港区は、ロケバスが

よく走っています😊


先日、南青山7丁目のバス停で

バスを待っていた時のこと😊


バス停付近で

ロケバスが止まりました😊


中から、おかずくらぶのお二人が

降りてきました😊


TVでお見かけする時と

変わらない感じでした😊


この辺りで濾過するんだな〜って

思いながら、見ていました😊


すぐにバスが来て

バス停に並んでいた人、約10名が

乗り込みました😊


サラリーマン風の人が

「先輩、よく色々な人が

 女優さんとかを見かけた時

 TVで観るよりも

 数倍美しかったって言うけど

 あの2人は、まんまでしたね😅」

と言った途端

バスを待っていた人が

一斉に吹き出してしまいました🤣


普段もTVも変わらないって

素晴らしい🎉