最近、神様に頼まれた事があります😍


人は、今の肉体を借りて

学習しています😍


自分とは、魂だけで

肉体は、借り物です😍


肉体を去った時が、死です。


その後、光のお部屋に通されます。


そこで、神様が

『私の我が子よ

 今の肉体を使って

 どれくらい楽しめましたか❓』

と言って、紙を渡してくれます。

通信簿です。


そこには、 /100と書いてあり

点数を入れるのは自分です😊


日本人以外は

わりと、点数が高いそうです😳


日本人は真面目過ぎる様で

まだまだ出来たはず、と、思ってしまい

点数は、低い人が多いそうです😭


中でも、頭を抱えて

しゃがみ込んでしまう人がいて

その全ての人が、日本人だという事です😭


君が、沢山の人に伝え

しゃがみ込む人が

いない様にしておくれ❗️

と、頼まれました😳


私は /100の数字を

1000点と答えました😍


とっても楽しかったので

神様にアピールしたくて😍


でも、100点に近い点数を言う人は

とても少ないの😭


もし、点数が低かったら

あと、何をすれば100点❗️って

言えるかを考えて

行動しましょう💖


あれもこれも出来ていないって思ったら

次の肉体で、頑張りまーす💪

って、答えましょう💖


神様は、目の前で

頭を抱えてしゃがみ込まれると

何を言って良いか

とっても悩むそうです😅


皆様〜、しゃがみ込まないでね💖