皆様は、非常持ち出し袋に

何を入れていますか❓


私は、地球は生きていて

いつ、命を閉じるかわからないので

もし、今年で終わるとしたならば

何をすれば

心残りがないか、を考えて

行動しています😍


考え始めた最初の年は

もぎたて完熟マンゴー🥭を

食べた事がなかったので

沖縄に行って

もぎたて完熟マンゴー🥭を

食べてきました🎉


2年目、摘みたて完熟コーヒーを

飲みたくなり、ハワイ島で

コナコーヒーを飲んできました💖


そしたら、満足しちゃって

翌年からしたい事が

無くなりました😍


今は、非常持ち出し袋に

虎屋さんの羊羹を入れて

いざという時に、

美味しいものが待っている

って思っただけで幸せなので

入れました😍


賞味期限が、来月で切れるので

また、新しく買って来ました😍


皆様は、何を入れますか❓