皆様、こんにちは💖

今日は、びっくりする位に

寒いですね😵


ところで、皆様にお聞きしたい事があるのです。

それは、LINEについてです。


去年の10月に

友人と、食事をする事になっていて

LINEで確認したら

トークが全て消えていて

電話で確認しました😱


自分のミスで、

消えてしまったんだろうと思いました。


その後、夫と連絡しようと思って

LINEを開くと

アイコンもない😱


娘にLINEしようと思い

LINEを開くと、これまたアイコンごとない💧


わかっているだけで

6名のやり取りが

消去されちゃいました💧


娘のLINEに

娘夫婦が飼っている犬が

歌を歌っている動画があり

可愛くて、しょっちゅう見ていたので

消えて悲しかったのです😱


もう一度送ってもらったので

アップしちゃいます💖


トイプードルなので

名前はぷーすけ💖

安易な名前ですが・・・