体を戻すという事

体操の、内村航平選手が


跳馬の着地で失敗して


ケガをしたというニュースを


目にしました。


中学・高校と器械体操部でしたので


世界体操を楽しみにしていたのですが


とても残念です。


大事な選手のケガの話を聞くと


リワインドで、元に戻したくなります。


体を戻すという事とは、


ケガをする前の、


体の状態にするという意味です。


例えば、目にサッカーボールがぶつかり


視力が下がった小学生は


1度リワインドしただけで、


視力は回復しました。


10年くらい前に、サーフボードが目にぶつかり


失明した方は、光は見えるようになりました。


野球の硬球ボールが目にぶつかった高校生は


失明していたのですが、


今は視力が0.4まで回復し


野球ができるようになりました。


元の体に戻すリワインドセラピーで


足のケガが、なかったことにできるので


どなたか、私を


内村航平選手とつなげてくださいませんかはてなマーク


お願い、揉ませて~~~♡



AD