残業や飲み会などで毎日へろへろ・・・

無理をしないということで
ブログもちょっとお休みしていましたm(__)m

体のほうは、どうでしょう・・・
やっぱり疲れから、固くなってぎすぎすしてますねぇ

今日はゆっくりおやすみです


仕事のほうは忙しいけれど、やりがいをもって楽しくやっていますチョキ


飲み会は幹事だったんですが、みんな喜んでくれました合格

「カレー鍋」初挑戦だったんですが、おいしかった~~ドキドキ

最後にとろけるチーズと一緒に雑炊にするんですが、これがまた最高アップ

家でカレーしたときも、最後は雑炊にしてみようっとビックリマーク


昨日は、先日ブログでお話した「なんちゃってウォークラリー」走る人詳しくはこちら

雨の予報でしたが、雨は夕方からとなり、昼間はと~っても良いお天気で
想像以上に大勢の人でびっくりしました。

人々はウォーキング好きなんですね~

年配の方も多かったですし、家族ずれなんかには良いイベントなんでしょうね。
私は正直3000円ねらいですが、一般の人はそれがないのにスバラシイビックリマーク

粗品でエコバックももらいました。
エコバックほしかったので、嬉しい~~~音譜

もちろん、私は一緒に参加した同僚の女の子と、それに合わせて呼び出した共通の友達4人で
ランチとおしゃべりに盛り上がったのでしたコーヒー