昨日は旦那さまの誕生日クラッカー

そして、今日はお父さんの誕生日クラッカークラッカー
ふたりは結構似ています.

ふたり共、
・趣味は仕事
・お酒飲まない
・家が一番好き
などなど・・・

お父さんのことは子供の頃から尊敬していたけど
お父さんは、本当に仕事だけしかしない人あせる
小学校の行事も、6年生の運動会のお昼を食べにちらっと来たのが唯一の参加ショック!

とはいえ、家族のことをとっても愛してくれているのもひしひしと感じていたので
テレビドラマにあるような「冷たい家庭」ではなく、「仲良し家族」でしたけどねニコニコ



結婚するなら、もっと家族との時間を大切にする人がよいと思っていました。

で、それを満たしていたのが旦那さまなんですドキドキ

結婚までの期間が短かったので、似てるとわかったのは結婚後ですけどねベル

旦那さまが年をとったらお父さんみたいになるのかなぁ男の子
私もお母さんに似てきたけどね女の子