hair Prendereの求人

についてお知らせ

 
 
 
 
 
 
  サロンワークが覗けるyoutubeもcheck!!!
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 


 

プレンデレでは求人募集をしています。

(中途採用、パートも可)


私たちのお店の理念は、美容と言う仕事を通してお客様により輝かしい人生を歩んでいただく事。そしてその喜びをさらなるエネルギーとして自分達も輝き続ける事。
 
 
どんなお店?
 
1.幅広いい技術を学べます。
美容師の基本はあくまでもサロンワーク。みんな地味に熱い。仕事に妥協なし!!

矢野店では送迎美容も行っており、ホームヘルパーの免許を持っているスタッフもいるので、お年寄りや体の不自由な方にも

優しいヘアサロンです。

 

 

2.お客様の層は幅広く店舗によって異なります。

本店→20代~30代を中心としたカジュアルナチュラルスタイル。

矢野店→小さなお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の地域密着型。

 

 

3.マニュアルとしては

1か月後→シャンプーや接客など美容師としての楽しさを知る

3か月後→カラーの基本塗布技法や社会人としてのだいじな心構えをみにつける。

半年後→パーマ、ブロー等

早ければ1年後→カットレッスンスタート

もちろん、これは個人の目標と、進度次第です。

1つづつ、ゆっくりと成長していきたいなーって思われる方には そのような目標設定をしてまいります。

要は、やはりヤル気です!!自分がどうなりたいかが1番大事です。

お店はヤル気のある人にはどんどん力を貸します。


その先に2年・3年後どんな風になれるのか?サロンワークに力を入れても良いし、
クリエイティブワークに力を入れても良い‼︎
 

 

 

 

 

スタッフそれぞれの得意分野を生かせる環境にしたいと思っています!!

 

 

実際にクリエイティブが得意なマサカネくんはコンテストへの積極的な参加や撮影などメキメキと技術力をアップしています。

 

instagramはこちらをクリック

↓↓↓

msasakane instagram

 
 
 
 
 
 
 

 

2~3年で早い人はstylistになりお給料も上がります。進度は人それぞれ。自分のなりたいイメージに合わせて進めていきます。


 

4.バックアップ(レッスン)

目標設定に沿った進度でレッスンを行います。基本工程(シャンプーやカラー、パーマ等)の順番でレッスンしていき、その都度試験をしていきます。

レッスン日は毎週水曜日、木曜日、です。後は自主練。

 

あなたが一生懸命ステキな美容師になりたいと思い努力するならば、周りの仲間は全力でサポートしてくれます。分からないことがあれば一緒に勉強します。


 

5.このお店だから出来ること出来るようになることは

0歳からお年寄りまで幅広い年齢層のお客様がご来店されるため、どの年齢層のお客様へも対応できる技術力、接客を学べます。

またお客様のお顔立ちや骨格、生え方髪質などを考慮したカットなどの技術力の習得が出来ます。

また、送迎美容や訪問美容などでの地域貢献を通じて、長く美容の仕事に携われる環境も整備しています。

内面的には個性を削る事なく協調性をもって、全てのお客様に対応できる人間性を育てます。

あくまでも美容師とは接客業。手先の器用さよりも人間性を大切にしています。

 

 

今後の展開としては 託児付き美容室の展開を考えています。お客様の環境はもとより、スタッフも結婚しても仕事が続けられるような環境整備を考えています。新しい仲間が増えることによって、色んな可能性が増えることを 期待しています。

 
 

 
 
 
 
募集要項
 
アシスタント
 
*給料17.5万円
*実労働8時間
*月曜、第3火曜日定休、週休2日制
*社会保険完備
  
 
 


 

 
スタッフの個人Blog・instagramですウインクラブラブ
ぜひcheckしてみてください!!

 

 

 

*masakane blog

 

*mimo instagram

 

*kakoi blog
 

*iino kana instagram

 

人事担当、栫井、岡原までご連絡下さい。

 

 

 

 

TEL

☎︎本店0825429002

☎︎矢野店0828893545

 

mail

prendere@sk9.so-net.ne.jp

 

ご連絡お待ちしてます