こんにちわ*\(^o^)/* 寒くなってきましたねえ*\(^o^)/*
最近ホームページを少しずつ改良しています。
ここからガーディアンカラーのホームページにはいってもらうと
{5CA848B5-77D4-4CB5-B930-984FF04519D0}

この画面にでます。ここから
{F39477FC-D02C-4CBB-992B-605FF4B6B554}

右横上にこの画面が出るのでこれをクリックすると
{2FB6302F-1B77-481D-A66F-5CB06835879F}
こんな画面になります。
ボトルを選んでクリックして下さい。
{A7E46977-3F3A-4A5B-B6F9-7A551C1851D4}
例えば77番のボトルをクリックしたらこんな画面になります。戻りたいときはこの大きなボトルをクリックするかまたわ次に見たいボトルをクリックしたら画面が変わります*\(^o^)/*
どうぞご覧下さいね〜〜
何か質問等ありましたら
info@g-color.jp
に連絡下さいませ〜です〜(^-^)