こんなに気持ちよかったとは!!

 

 

つい先日、Kotokoちゃんの、ヘッドデトックスセラピーを体験してきました。

 

 

夏真っ盛りがやって来る前の、この時期。

どうやら、わたしは、首にくる・・・

デトックスしたいです!と、身体が発信する声を、今年は早めにキャッチして。

 

いざ!Kotokoちゃんのサロン、Linoへ。

 

首を境に、なんだか流れがせき止められている感じ。

それに、呼吸も浅くて。

エネルギーの流れとでもいいましょうか、それが、全身へ、足の裏へと抜けづらい感じ。

 

 

今年は、「いつもとは違う日常」 という状況のなか、知らず知らずに身体のリズムを崩しているのでしょう。

そんなに疲れていないようで、実は・・・?

 

 

そんな時は。

 

 

好きなこと、興味のあることをする。

気になること、気になる人に会いにいく。

(ま、これが、なかなか出来なかったわけだけど・・・)

 

 

ということで。

今回は、ヘッドデトックスセラピー体験レポートです。

 

 

まずは、近況報告などしながら寛いだ後、早速シャンプーからスタートなのですが。

通常の美容院でしていただくそれとは、かなり違って。

いろいろと、興味津々ですよ!

シャンプーというより、ヘッドマッサージとか、ヒーリングとか、そんな感じ。

 

 

その最中、自分のエネルギーが変化していく過程を体感しながら。

それと同時に、Kotokoちゃんも一緒に、それを共有しているようで。

今、こうなったよね?

あ!そうそう。こんな感じ。こんな感じ。

これって、実は、エネルギーワークなんでない?

なんて、やり取りをしながら、ヘッドデトックスが進んでいきます。

 

 

Kotokoちゃんは、美容師さんでありながら、いろいろなワークのプラクティショナーでもありますので。

ヘアケアのみならず、途中途中で、あっ!とビックリするような事を、言い当てちゃったりもして。

まだシャンプーの段階で、ひとセッション受け終わったような気分になってきました。

 

 

そしてこの後、15種類の漢方薬を使用して、必要のないものをデトックスしていく、なんとも贅沢な時間があるのですが。

その、とっておきのお水を、頭にかけ流している間。

いろんなことが、ポッと頭に浮かんでは消え、また、浮かんでは消え。

これが、面白いぐらいに留めておけないので、パパッとまた消え。

今、何処にいるのかわからなくなってきたところで、終了。

 

 

はぁ~、気持ちいい~~~

 

 

あんまり気持ちよくって、初めて目にするものがいろいろあったのですが、写真をすっかり撮り忘れてしまいました。

気をとりなおして、最後にふたりでパチリ!

 

 

どうも、お世話になりました♪

 

 

そして、それから数日経って。

 

 

あ?消えてる??

 

 

決まって、“疲れ溜まってますよシンボル” のように、首の定位置に現れてくるコリコリしたものが、どこかへ消えていました。

 

 

ビックリです!

 

 

特にそこへ、直接アプローチがあったというわけではなかったので。

ヘッドデトックスというツールを通して、身体全体へ、なんらかの作用が、変化が、起こったことに間違いありません。

 

 

おもしろ~い!

 

 

その日の疲れは、その日のうちに。

お家で出来る、セルフケアも楽しみながら。

時々、“気になるぅ~” を体験しにお出かけするのは、やっぱり嬉しい!

 

 

Kotokoちゃんの、ヘッドデトックスセラピー。

オプションで、カットやカラーもお願いできますよ。

髪のお悩みにはもちろん、いつもとはちょっと違ったリフレッシュ体験をしてみたい方へ。

ぜひ!ぜひ!おすすめです。