ペットのアンモニア臭はなかなか消えない | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。

ペットのおしっこによるアンモニア臭は

なかなか消えません。

※特に、です!

 

市販の… 100均とかドラッグストアの

芳香剤や消臭スプレーを使ってもペット

のアンモニア臭はなかなか消えません。

 

大型犬のおしっこ跡

 

オゾン脱臭機でもアンモニア臭はなかなか

消えません。(かなり苦戦します)

 

知っている人は言います。

「窓を閉めて2~3日するととんでもなく

おしっこ臭くなる」と。

臭いが薄まったり消えたりするように

一時感じるのですが、染み付いた臭いは

再発します!!

 

窓や玄関ドアはいずれ閉めないといけない

のですが、閉めることでアンモニア臭が

こもります。

 

換気扇をつけっぱなしにすればどうか?

と考えるでしょうが、そんなことで臭い

が消えることはありません。

 

アンモニア臭が漂う空間に居ると気分

がかなり悪くなります。

皆さんは経験ありますでしょうか!?

 

プレモはペットのアンモニア臭に

積極的に消臭工事で対応しています。

消臭工事も執拗に行わないといけません

がかなり軽減することが可能です!!

※施工は基本1日(ペット臭の場合)

 

リフォーム中で何日も時間を空けること

が出来ない!

ペット臭で職人が気分悪くなり働けない

時やお客様からの要望がある時はプレモ

消臭工事をぜひご検討下さい。

※ペット臭以外にも対応しています。

 

対応地域は、埼玉県・東京都です。

千葉県・神奈川県にも対応しています。

 

宜しくお願い致します。

 

消臭工事はGW期間中も対応しています。

お気軽に相談下さい。

 

それではパー