欧風Cafe Style交流Party@銀座Cafe Julliet | プレミアムステイタス☆スタッフブログ

欧風Cafe Style交流Party@銀座Cafe Julliet

11月に入り、本格的に夜お月様は寒くなり星空


夜のコートは必須になりました星







寒いのは嫌だけど、、、


この時期のファッションが一番好きかもっドキドキ







そんなお洒落をしたくなった気分の今日は


お洒落なビジネスマン、OLの方が多い銀座でイベントを開催!!!!







外は寒いけど、会場内はお話で盛り上げりかなり温まっていました音譜





~総勢127名参加~





しか~も、男女差1名とバランスもバッチリグッド!でした!










プレミアムステイタス☆スタッフブログ









ただ男女同数の方にご参加頂いていも・・・


『今日は男性のほうが多いですか?』


と質問される方がいらっしゃいます。







本当にほほ同数なんです!!!







この現象は、女性の方はお友達同士椅子に座って動かない方が多く


男性はスーツ(黒系)で背も高いので、どうしても多く感じてしまします!







女性の皆さん、ずっと同じ椅子に座っているのはもったいないです !!







男性が女性を少なく感じる=(イコール)話かけづらい状況にいるのです!!!!







せっかくの限られたパーティー時間なので


頑張って会場内を色々移動してみてくださいニコニコ


ちょっとして心掛けで何倍も楽しい時間が過ごせるかもドキドキ







素敵な出会いはすぐそこに・・・







お洒落な出会いパーティーはプレミアムステイタス