どうもこんにちは!

住宅事業部の山口です。

 

先日のお休みに、ふとランチにて六本木のラーメン屋まで遠征する事となり、

その帰りに麻布台ヒルズへ立ち寄らせて頂きました。

 

ちなみにらーめん屋さんは「富喜製麺研究所 六本木店」

 

 

ご興味のある方は是非ご来店を!!


麻布台ヒルズは、「アークヒルズ」に隣接し、 令和5年(2023年)11月24日に開業、

「文化都心・六本木ヒルズ」と、「グローバルビジネスセンター・虎ノ門ヒルズ」の中間にあり、
文化とビジネスの両方の個性を備えたエリアに立地しているようです!

 



麻布台ヒルズ内は都心にも関わらず緑が多く約6,000m²の中央広場を含む緑化面積は
約24,000m²に上ります。

実際にセントラルパークのようなところはとても開放感があり緑を感じられました。

オフィス総貸室面積214,500m²、住宅戸数約1,400戸、
「森JPタワー」の高さは約330m、就業者数約20,000人、居住者数約3,500人、

年間来街者数約3,000人。大阪のあべのハルカスを超えた日本一の高さです。

とりあえず、外国人の方が多い!!エルメスの独立棟がある!何かにつけて高級飲食店が多数!

 

イメージとしてはさすが森ビル様、虎ノ門ヒルズにも似ている空間イメージでした。

 

皆さん機会があれば是非足を運んでみてください。

 

 

 

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索は弊社ホームページまで→https://www.premiumlife.info/

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね