住宅事業部の白石です。

 

今年も毎年恒例、クリスマスプレゼントの授与式が、

 

朝のとても忙しい時間に開催されました。

 

24日の夜、仕事から帰り、子供たちが寝ている事を確認後、

 

プレゼントをセットし、朝子供より早く起き、

 

ムービー片手にサンタさんからプレゼント来てるよと、

 

子供を起こしました笑

 

起こすといつもぐずる子供達の為、

 

寝起き直後はかなり不機嫌でしたが、

 

サンタさんとプレゼントと言うワードを聞いた瞬間、

 

ニコニコしながらリビングへダッシュ!!

 

一目散にプレゼントを開けていました。

 

プレゼントはもちろんビルドドラバー!!!

 

こちらが装着後の長男↓

 

こちらが次男です↓

 

パジャマのまま装着し、何度も変身していました笑

 

既に次のリクエストとしてビルドクラッシャーという

 

武器が欲しいと叫んでいました。。。。

 

来年からは娘の分もと考えると、

 

親って本当に大変だなとつくづく感じました笑

 

*不動産のことならプレミアムライフへ*
物件検索:http://century21.tokyo/
HP:http://www.premiumlife.info/

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね