終わりました! | premium8157さんのブログ

終わりました!

2月14日から始まった看護実習…。


全日程、すべて終わりました!!


言葉では言い尽くせないほどの達成感と、やり通せた充実感でいっぱいです。


勤務で迷惑をかけた病院の皆さん、何も言わず背中を押してくれた家族、励まし合って乗り越えた仲間達キラキラ


そして、なにより。

いつも一番近くで支えてくれた彼ドキドキ


みんなにありがとうを言いたいですしょぼん


大げさに思うかもしれないけど、私にとってはそれくらい大変な8ヶ月でしたダウン


こんなに頑張ったのは今まで生きてきた中で初めて!!


なんか自分に自信がついたチョキ



次は国家試験だあせる