こもったぁ~・・・。 | プレミアムシザーズのブログ

昨日と今日は原型作りに徹していました。


中途半端な部分や構想途中のモノを形にしました。


この進歩は数年間の時間を短縮できたくらい、


今までの止まった時間を取り戻した内容です。


製造中でもイメージが凍結すると製作は止まってしまいます。



そんな製作凍結した作品が溜まっていたので一気に着手してみました。


一度イメージが沸くと別の凍結原因も解決に向かう傾向が強く、


モノによっては更に先の領域ができてしまう事にもなるわけです。


これが数年間の時間が短縮されたり進化する現象チッチ!


この正月は一気に加速しました。


数年間の複雑な案件が解決チッチ!



これでかなり前に進めそうです。にこ


ありがたいです。



そうそうチッチ!


久しぶりに出た「宿題」


地道にやっています。


これがなかなか難題で苦しんでいる状況。



とりあえず今日クリアできたのかなぁ~てれ(苦笑)