前の日に電話がきた会社の人と食事に行くことは前日の会話で決めていました。私が会社から出ても連絡がないから、まだ仕事中なんだろうなと思ううちに帰宅します。仕事は終わったけど一度家に帰ってから来るから20:30くらいになると言います。

 

 ちょうど20:30に来て食事しながら前日の話の続きが始まります。研修をしたりするときに、前よりはよくなっているし笑顔や話すペースはとてもいいとほめられるけれどひとりよがりになっているみたいで、もっといい研修をしなきゃと思いますと言います。「いい研修って何?いい研修をしようとすることにしばられて、自分のことだけを考えて自分のことだけを見ていて、聴いている人の反応やわかっていない人はいないかという、受けている人のことは見えていないから、ひとりよがりになりがちなんじゃない?」ときいてみると、「あ〜。」と言います。インターネットで調べていた時間よりもお店が早く閉まって、お茶でもと言われて、周辺のお店も思い浮かばず、うちにくる?ときいて、家に向かいます。道中、最近よく42という数字を見ることが多くて私はそろそろしぬんじゃないか?とこわいと言います。なんでそう極端になるわけ?ときくと、42で『死に』向かっているような気がしてという答えです。早速、Google先生にエンジェルナンバー42ときくと、あなたの祈りは確実に形になりつつありますので信じる心を保ち続けてくださいと出てきた言葉を伝えてふたりで笑い転げます。いつも深刻なストーリーをつくって、悩んでいるのを楽しんでいるように見えると伝えます。

 

 オーラソーマに初めて会って、これはすごいですね!!!と言われます。紅茶やハーブティーを飲みながら、仕事のこと家族のことプライベートな友達のことをさんざんしゃべった後、だんだん眠たくなってきたなと思っていると、「私に今合うボトルってどれですか?」ときかれます。それは自分で選ぶのであって、私が決めることではないと答えます。4本選んでもらって並べて、4本見てどんな感じがする?ときくと、考えています。「赤系が多いです。」とやっと答えます。感じることにまちがいはなくて感じたままでいいのに、今正しい答えは何かどういう答えが適しているのかを考えているから、即答できないんじゃないの?ときくと、「そうですね。すぐに答えられませんでしたね。」となります。そのままの自分でいい時までつくらなくてもいいんじゃない?ときいてみます。「確かに会社でもお客さまにも、がんばりますと言うと、もうそのままでいいからとたくさんの人に言われるんです。」と言います。持って帰るとしたらどれですか?ときいてきて、逆にどれを持って帰りたいのときくと、4本目のB104の大天使カマエルです。テーマはありのままであること、アファメーションは『私はあるがままの自分自身を愛します。私はそうなりたい自分を手放します。』だと伝えると、ありのままでいこうと言います。そして、大天使カマエルを持って帰ることにします。

 

 遅い時間になったついでに、ポマンダーのマゼンタ、クイントエッセンスのジュワルクール、カラーエッセンスのホワイト、アークエンジェロイのカマエルを使います。目がクリアになって、周りがはっきり見えて、エネルギーを感じます。

 

 8月24日、マヤ暦ではKIN43、探求の音4、豊かさを夢見る・囲い込み・夜の青い夜、普遍的な火・照らす(啓発する)・円満・円熟・太陽の力の黄色い太陽です。『変わらないモノ』『分け隔てなく』『知恵を使って』が大切なポイントです。太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 
  みなさんも私も、ありのままで楽しんでいますように。

 

 みなさま、今日も見に来てくださってありがとうございますハートニコニコ音符