『ビジネスパーソンの英単語帳』>日経トレンディBEST英語教材ランキング・ビジネス英語編1位 | 同時通訳者関谷英里子サンフランシスコ・シリコンバレー生活
2018-07-09 06:07:26

『ビジネスパーソンの英単語帳』>日経トレンディBEST英語教材ランキング・ビジネス英語編1位

テーマ:メディア掲載

 

日経トレンディ

BEST英語教材ランキング・ビジネス英語編1位に選んでいただきました。

この号は、TOEICな、ビジネス英語などさまざまな分野の英語教材を特集しています。

 

 

 

ビジネスの場では、

これが使えると相手の反応が変わってくる、というインパクトのある英単語を要所要所で使えるかどうかがポイントだと思っています。

 

書籍では、例文の数やページ数の多さを競いがち(~の英単語3000!とか~の例文1800!とか)なところ、こちらの『英単語帳』には掲載したのは52個なのです。ほんとうに厳選したんです。

このような頑固なわたしの考えをご理解いただいて、少ない英単語でも本にしてくださった出版社ディスカヴァー・トゥエンティワン様のご英断にはいつも感謝しています!イラスト、解説、例文など実用的な要素を加えて書きました。

今日も世界を舞台に、仕事をがんばるみなさまのちょっとした武器となりますように、という気持ちを込めて書きました。

 

まだの方も、よかったら手に取ってみてください。

 

 

 

またこの号は、ビジネス英語教材に関する座談会も掲載していただきました。

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Eriko Sekiya 関谷英里子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス