2017-09-20 06:11:00

インスタグラムの新しいオフィスに行ってきた

テーマ:アメリカ生活
{D312C2A4-8B11-463F-8C6E-DD45475A9A2A}

 

この写真のテーマは

Reach for the sky! 

 

先日、シリコンバレーにあるインスタグラムの新しいオフィスに行ってきました。

オフィスを入ったところには、来訪者がインスタグラムに挙げる写真が撮れるようなスペースがあるんです。

ここで思い思いのポーズを取ってみて、という感じ。

わたしもインスタグラムに勤める友達のいいなりになって、いろいろポーズしました。。。。

 

引きで見るとこんな感じです:

 

{53A0E8CF-B4B0-48A4-B158-7FC4723F097B}

 

上が「夢見る空」のイメージとすれば、

もう一か所、「夜空」をイメージしたスタジオもありました。

 

{747DD5CF-460A-41E4-B645-9849998B1C85}

 

一通り写真を撮ってもらったあとは、

オフィスを拝見して、ミーティングをしました。

 

来訪者も楽しめるオフィスだと、

盛り上がった気持ちで仕事の話もスムーズに進みそうですね。

 

 

AD

premierlinksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。