ココナラで、新しいサービスを開始しました🩷

 

 

 

 

《 本気で変わりたい人限定*ネガティブ浄化!ヒプノでブロック解除 》

 

 

あなたの潜在意識下にあるネガティブな思い込み=ブロックを、

 

7回のヒプノセラピーを使って徹底的に洗い出し、浄化・好転させていきます。

 

「〜こうなりたい!」と理想・目標を掲げていても、その反面

 

心の奥では「私には無理かも…」という不安がつきまとっている現象は、

 

実は、潜在意識に刷り込まれた『間違った思い込み』に原因があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思考の中で、進みたい方向とは逆に作用している“何か”があると、

 

その存在に気付かない限り、永遠にあなたの足を引っ張り続けています。

 

その、あなたの【邪魔をする存在】に、今 気づく必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このプログラムは様々な思考グセの原因となっている記憶や感情を特定し、

 

それは今のあなたにとって必要な信念なのかどうかを見極め、

 

不必要であれば切り離し、浄化をおこない、

 

それに影響されないメンタルへと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これはセラピストから「予知やアドバイスを貰う」という

 

受け身な行為ではなく、

 

『自分の中から答えが見つかる』という主体性のある導きです。

 

自分の内側から答えが見つかるからこそ、「そうだったのか!」と納得し

 

腑に落とすことができる!これがヒプノセラピーの一番凄いところです。

 

※占い・スピリチュアル系や、一般的なコーチングと区別できる部分です。

 

 

 

 

 

たとえ複数の要因が絡み合っている場合でも、

 

大抵の場合7回のセッションを通してなら

 

複合的な問題は解消されていきます。

 

まずはマイナスに作用している全てを消し去り、

 

潜在意識をニュートラルな状態に戻した後、

 

基礎の土台が整ったところへ『理想とする信念』をインストールします。

 

思考・感情を伴う記憶がキレイになった状態で

 

改めて潜在意識に“理想のイメージ”を体感と共にインストールするからこそ、

 

今までとは違ったスピードで現実創造が進んでいくのです。

 

『理想の人生になるのは当然である。』

 

という信念が、あなたの脳に定着し、

 

あなたのエネルギー・行動が変わります。

 

 

 

 

 

 

ずっと変わりたいと思っているのに、なかなか変われない…

 

自分のことが好きになれない…

 

私なんてこんなもの、価値のない人間…

 

失敗を繰り返し過ぎて、諦めている…

 

もし今、あなたがこんな生きづらさを感じているのなら… 大丈夫。

 

今は変化する前に一旦しゃがみ込んだようなものです。

 

私と一緒に変化していきましょう!

 

 

 

 

#現実創造#思い込みの世界#マトリックス#ヒプノセラピー