新型コロナウイルス感染対策のお知らせ
プルミエ ラムールは
セット面6の縦長のサロンです。
各セット面の間に窓があるので
十分な換気ができます。
お客様同士の間隔を2mあけております。
密集した環境を避けるために
お席の間隔をあけての
ご案内を行っております。
また、お子様を一緒に
お連れになってのご来店も可能と、
なっておりますので
お気軽にご相談ください。
現在当店では、お客様に安心してご
来店頂くためにウイルス感染対策として
以下の事を行っております。
スタッフの常時マスク着用
手指の消毒・うがいの徹底
*新型コロナウイルスの感染拡大に艦み、
当店ではマスク着用で
営業させていただきます。
*スタッフ全員、出社時に検温
うがい・手洗いを実施しております。
*お客様に接客するたびに、手洗い
手指消毒を行っております。
受付スペースに消毒スプレーを設置します
ご来店時、店内にいる際にお客様に
ご使用いただける手指消毒用スプレーを
受付に設置しております。
ご協力をお願いいたします。
施術中のお客様のマスク着用OK
「美容室ではマスクを外さないと
いけないので不安だな…」
と感じていらっしゃるお客様へ。
当店では、お客様にマスクを
つけていただいたままでの施術も
可能となっております。
どうぞお気軽にお申し付けください。
使用器具の消毒
ハサミ・コームなど、使用器具は
全て消毒をしています。
・お客様がお帰り後、セット面、椅子、
定期的に換気のため窓を解放しております。
クロスは消毒して袋詰めして
お客様ごとにお取り換えしています。
お飲み物は蓋つきの使い捨て
容器で提供しています。
店内の空間除菌のため
加湿器と空気清浄機を使用しております。
現在、店内の空気の入れ替えと
消毒作業の実施のために、1日に施術できます
お客様が限られておりますので
ご予約が取りづらくなっております。
ご予約をご希望の方は、なるべくお早めに
ご予約をお願いいたします。
また、当日予約は承れないことも
ございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解・ご協力のほど
よろしくお願いいたします。
当日キャンセルについて
お客様への感染拡大を防ぐため、以下に
該当される方はご無理をせずに
当日キャンセルをして静養されてください。
====================
①37.5度以上の発熱があるお客様。
②咳、息切れ、その他倦怠感のあるお客様。
③2週間以内に海外渡航歴があるお客様。
④2週間以内に国内旅行歴のあるお客様。
⑤2週間以内に感染した方と
濃厚接触の疑いがあるお客様。
⑥味覚障害、嗅覚障害、その他普段とは
異なる違和感のあるお客様。
⑦ご家族に上記と同じ症状の方がいらっしゃる方。
====================
上記のような症状がある場合は、お電話または
当店の公式LINEアカウントにて
お知らせいただき、ご自宅にて静養されてください。
お客様の健康状態を最優先に考慮し
ご予約の変更をお願いしております。
2週間以降のご都合の良い日で、
最優先のご予約をさせていただきます
予約近日や当日でも、お電話やラインでの
キャンセルや変更も大丈夫です。
アカウント登録がまだの方は下記の
IDまたはQRコードより登録をお願いします。
プルミエ ラムール公式LINEアカウント
(ID検索 @xkl1407s)からの
ご連絡であれば、営業時間外でもご相談が可能です。
その場合コメントにフルネームを
入れて返信お願いします。
ニックネームですと個人の特定が
難しいため、ご協力お願いします。
LINEアカウントQRコード
お急ぎの場合には、029-836-6161へ
お電話でご連絡ください。
感染拡大防止のための当店の
取り組みに関しまして、改めまして
ご理解・ご協力いただけますよう
お願い申し上げます。
いつもご来店いただいております皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の騒動が1日も早く終息することを
スタッフ一同願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プルミエ ラムール一同