こんにちは〜音譜音譜音譜音譜

 

今年も月1ペースでしか更新できておらずですいません・・・( ;∀;)。

 

そろそろ本気出していこうと思っております( *´艸`)→本気ってなんやねん!!

 

最近忙しくて大好きな家電の購入もできておらずです。

仕事が遅くなっても全く連絡なく、アイン(←夜なべをして書いていたら間違いました!!ラインの間違いです)してもほぼ返信のない姫からめずらしくラインが来たのですが、

その内容がこちら

 

 

ジャパネットさんはものを売るのが上手です。

 

わかるよわかるよ。

欲しくなる気持ち。

 

ですが、

 

あなた。

 

そのアイロンかけるの誰ですか?と言いたい。

そして、

そもそも急ぎでラインをしてくるほどの内容か??と思いつつ。

 

あ!

 

通販だから、今なら安いよ!!的なやつで、私がいいよと言ったら電話して買おうとしてたんかい!!と思いつつも、姫のラインに気が付いたのは17時。もはや電話は無理。

 

なのでとりあえず

 

仕事終わって帰宅して、アイロン誰がかけるの?と聞いてみたら

『自分でかけるよ。ハンガーにかけたままアイロンできるんだからすごくない?ハンガー掛けたままだから私でもできるから!!』

ってなことでした( 一一)

 

いやいやぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

その前にカッターシャツ、ハンガーにかけてくれい!!と思う今日この頃です。

 

カッターシャツをハンガーにかけない人はどうやってハンガーにかけてアイロンするんかい!!って心のなかで思いつつ、

 

家電オタクとしてはそう簡単に調べていないアイロンは購入できないので要検討となりました。

 

さて、

 

そんな物売りの上手なジャパネットさんを見習って雑賀もいつもの家電ではなく、たまには一つ美容女医らしい製品をお勧めしてみようと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

雑賀が愛用している化粧品

『ゼオスキン』ではありますが、

 

実は

 

違うメーカーですが、お気に入りのパックがあります。

 

MDEAR『セラージュ3Dマスク』

 

下矢印

 

 

何がいいかと言われるとなんですが、平面的なパックが多い中、立体的になっている感じがなんとも言えないフィット感を生み出してくれます。にやりにやり

そして何がすごいかというと、パックを3Dにしてしまったということ。3Dにしたからといって効果が上がるとは考えにくいのですが、わざわざ手間をかけて立体的にしている感じがかなりこだわりな感じがして、オタクな雑賀にはヒットなのです!!

 

重要な成分はサクランや生コラーゲン、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分がたっぷり入っています。セラ―ジュシリーズは幹細胞もはいっていますお願いお願いそのせいか、パック後の保湿感はよく、翌日の肌の艶感や化粧のりは良くなりますウインク

実際はたくさんぬれば良いという物でもないし、どのくらい成分が浸透しているかはわかりませんが、1枚に美容液30ml分が含まれているらしいので、パック後のお顔がヌルヌルなのはいうまでもありません。なので就寝直前にすると布団が美容液で汚れるという事件が起こりますので気をつけてくださいまし(-.-)。

 

パックの大半はペラペラの素材が多いですが、雑賀もたまにペラペラ素材のパックをしてみちゃうのですが、『MDEARのパック』に慣れてしまうと、ペラペラなっ感じがなんだか気持ち悪くなってしまうのでした。

 

他の商品の成分と比べてもいまいちどのパックが効果的か雑賀に実感がありませんが、立体的な感じとパックの生地の厚みは断トツいいのではないかと思います。

 

なので私的にはかなりお勧めなので、友人の誕生日にこの3Dパックをプレゼントすることもあります。パックてなかなか自分には買いにくいですよね~(←え?それは雑賀だけ??)
 

 

ということで、

リアルタイムの電話は通じませんが、クリニック診療日・診療時間内であれば診察なくても買えちゃいますので気になる方は購入してみてくださいね。

 

広島プルミエクリニック

 

ラブラブラブラブラブラブ美容外科症例写真インスタグラムラブラブラブラブラブラブ

 

ポッチとしてくださいまし

 

ラブラブラブラブラブラブすっぴんちゃんインスタグラム

ポッチとしてくださいまし

 

 

 

プルミエクリニックの公式ホームページ

 

 

↑ポッチとしてみてくださいまし

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

カウンセリングのご予約フォームはこちらから

 

ジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pinkジュエル・pink

 

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックは美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の診療を行っています。二重整形や医療脱毛、シミ治療、シワ治療、豊胸、脂肪吸引、ニキビ治療、タトゥー除去、美容点滴、AGA治療、フェイスリフト、婦人科形成、わきが治療など幅広い分野の施術が可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

住所 広島市中区本通7-29 アイビービル4階

診療時間 AM9:00~PM6:00

TEL 082-569-8800

HP https://hiroshima-biyou.com/