こんにちは~。

今日から新年度🤩

 

ブログをさぼりがちな雑賀ですが、今回こそは頑張ろうと思う今日この頃。


でー

もー


今日はエープリルフールなので


毎日ブログ書きます!


なんて言ってみちゃったりもしますニヤニヤ

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、別にこれと言った報告でもないですが、


実は

 

先日と言っても、3月6日←もうすでに1ヶ月🤭

 RCCの女子駅伝に参加してました…叫び

 

あ~ほんとに死ぬかと思いました・・・。ゲロー

 

事の発端はスタッフが『先生も出ますよ!!』

という一言。

 

はい

 

もちろんチーン

 

雑賀は断りましたよ…😒

当然。

 

ただ、一人メンバーが足りないということでしたので

 

すかさず、

雑賀は

 

後輩の

延先生に

 

はい( 一一)

 

丸投げしました( *´艸`)よニヤニヤ

 

先輩風吹かせて『ま・る・な・げ』しました( *´艸`)

 

が!!

 

なんと延先生が『雑賀先生が走るなら走る!!』という展開…。

いやいやいや。

チャウチャウ。

てな言い分は通らずスタッフが私と延先生をエントリー・・・(-.-)

 あんなこんなで出場することになりました・・・。

 

で、

 

さすがに急に2キロとか死んでしまうかもしれないという恐怖の中

 

ジムに行ってみたものの、結局、3回程度ほぼ徒歩ペースで走って。はい終わり(-.-;)y-~~~


はい。

本番。


とりあえず出来るだけ念入りに


ストレッチ。


延先生柔らか!

雑賀。これ。本気です…😒


で、


なんと、雑賀はアンカーポーン

スタッフに

院長だからという理由でアンカー。

いやいや。駅伝のアンカーて普通より距離長いし!


と言うも聞き入れられず…。

最終的に、

アンカー以外はタスキが繋がらなかったらその後の人はみんな走れなくなりますよ。

て言葉に妙に納得して、結局アンカー。


で本番を迎え、


雑賀2キロなんとか走りきりました。


200m走ったくらいで、やば!息苦し!

てなって、会場カラ外に出たタイミングでこっそり歩いてやろうと思いきや、


あ!テレビカメラ。

RCCだからテレビ放送あるかも!

てなことでここは少し頑張ろうと思い、走りましたが、また峠がきたので、今度こそ歩いてやろうと思ったその時

『先生頑張って〜』てな声。


いやいや。応援いらないし!追いかけて来なくていいし!しかも、割とちょいちょいちょうどサボれるポイントに出没するスタッフ…😱😱😱

歩くに歩けずトラックに帰還。

限界がきて歩きたい衝動にかられるも。もはやトラックはたくさんの人がみてるから…。


あー。さっき歩けばよかったーて思いながらなんとか生還(*´ー`*)


あー生きててよかった〜てな事でなんとか2キロ走り切った雑賀でした。


終了後に集合写真をパシャリ。


あれ?ユニフォームのロゴおかしくない?

はい。

おかしいです。

もはやゴールドジムの関係者みたいですね滝汗

という事で、気になると思いますが、

このゴールドジムのユニフォームにまつわる余談はまた次回ニヤニヤに。

楽しみにしていてくださいね♪♪♪