以前から話題の

『ZENB』さんのオートミールやヌードル。

気になってたのですが調理を伴うものはハードルが高かくて試せませんでした。でも、すぐに食べられるブレッドとチップスはめちゃくちゃ便利でお気に入りです。

 

ZENB BREAD

くるみ&レーズン

カカオ

3種の雑穀

 

小麦粉、バター、牛乳不使用、

黄えんどう豆粉からつくられてます。

いわゆるグルテンフリー☆

 

3ヶ月くらい常温で日持ちもします。

ブーランジェリーで取り扱っておられるパンとはもちろん違いますが、豆粉パンといっても豆っぽさ全く感じないです。あっさりした菓子パンという感じ?

気軽に食べられますし、何より罪悪感がない。笑

 

 

定期便はちょっと・・・

なので楽天市場さんの公式サイトから割引クーポンを使って購入しています。

 

 

ちょっとお値段がお高いのだけが難点・・。

 

同じくチップス。

 

 
 

 

 

程よく塩味が効いててそのままで食べてもアテになる感じ。

もちろんチーズなどと合わせても美味しいと思います。

 

1袋に6枚入っていて1回食べ切りサイズなのもいいです。

 

こちらもお値段がちょっとお高いのだけが難点。

なので同じくクーポン利用してまとめ買いするのが一番お得かと思います。