premier ballet school

premier ballet school(プレミエールバレエスクール)の専用ブログです!


テーマ:
こんにちは🌞
5月なのに、毎日真夏のような日ですね💦
夕方のレッスン、夜のレッスン…毎回汗だくです💦
最近のレッスンは、10月の発表会の振付がだいぶ終わりに近づいてきました😊
今回はソロ、クラス作品、全体作品を予定しています✨ 
ソロは、大きい生徒プラス9月にコンクールに出る生徒プラス、男の子1名の10名ウインク 
クラス作品はキッズとジュニアCクラスの合同作品、ジュニアBクラスの作品です。アリエルとアラジン、一度は聞いた事のある曲を選びました。もちろんクラシックですが、子供らしさが出る可愛いお衣裳を着せてあげたいですラブ
全体作品は…海賊の花園と白鳥の湖 第2幕です。
これが…大変でしたえーんいや、今も引き続き大変です(笑)
みんなで力を合わせて作り上げる作品は、1人1人の技術ももちろん大事ですが、「揃える」という事が1番大事なんです。技術よりも、みんなの「気持ち♡」が大事ニコニコ 

10月15日✨舞台に立つ生徒全員が同じ気持ちになれるよう、「気持ち」を一つにして、頑張りますお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。