10/17(日), 11/7(日)基礎講座開催のご案内【大阪府豊中市】 | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

 

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生、藤本講師の基礎講座になります。

 

■プロフィール

藤本由紀子

大阪府豊中市在住。
Studio Ajari 主宰。
JYIA 日本ヨガインストラクター協会認定2級取得。
瞑想インストラクター「ライトボディの覚醒化」

アメリカ・ルミエッセンス(日本公式承認コース修了)
ディジュリドゥ健康法 一般マイスター取得。

1996年、子宮がんを妊娠により知ることができました。そのことがきっかけで自身の人生を深く見直すことになり哲学・宗教・心理学・占い等を本格的に学び人間研究を始めました。

2003年、宇宙からのメッセージを受け取り見えない世界への学びがスタート。自身の体験から心・身体・魂を統合し、本質の自分とは何か?を探り見出すお手伝いを行っております。

すべての答えは自分の中にあることに気付ければ楽に生きられます。

『かみさまとのやくそく』の映画から、胎内記憶の講座を導かれるように受講し、改めて私の子宮がんを知らせに来てくれた勇気ある赤ちゃんに胸が熱くなりました。。。

同じような体験をし、心の奥底に閉じ込めておられる方ともシェアしながら胎内記憶を一人でも多くの方へお知らせできればと強く思います。

現在は、ヨガで身体を整え瞑想することで心の平安さを感じ「心地よい」をキーワードに生きております。もうすぐ4歳の孫がおります!

 

【講師からのメッセージ】

かみさまとのやくそくの上映会を定期開催しております。おひとりでも多くの方へ、お伝えしていくことを思いながら毎日生きてます!上映会の後のシェア会では、毎回こちらが感動するお話になりほんとにいい映画だなぁと痛感します。

 

【基礎講座開催日時】

10/17 (日),11/7(日)

13:00~16:00

【会場】

大阪府豊中市庄内西町2-4-1 かねまつ庄内ビルB1F スタジオアジャリ

【持ち物】

お水と筆記用具