トミーさん基礎講座にて参加者の方から感想を頂きました。 | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

 

Nさん


トミーさん

トミーさんの講座、本当に蜜の濃い時間でした🤗
深い深い部分が覚醒した気がします!


これからの生き方が楽しみです♬︎♡


ありがとうございました♡

 

Oさん

トミーさん

私にとって、宝物のような体験に満ちた機会でした🌈

何より、私がありのままの自分を受け入れたことで母も妹も姪もありのままになってました❣️
まるで、別人です。
私の存在意義がシフトしたことで、世界がシフトしました❤️

これからは、自分を愛し、自由に愛を表現していきたいと思います✨

今ある命に感謝し、本気で人生を楽しみます

 

 

Iさん

トミーさんの実体験に基づく妊娠や子育ての話が面白かったです。なんでも有りだなと思いました。特に、超高齢出産する人には、お勧めの講座ですね!なんとかなるさ、と思えます。 幸せな妊婦が増えると世の中が平和になると思うので、世界平和に繋がる講座だと感じました。

 

Tさん


講座でこのメッセージをいただけて幸せです🌈
この講座の時間、すべてが宝物です😭💕

講座の前と後では別世界のようです。そして、皆さんのお顔を見ていても顔がより美しく優しくなっていてとても驚きました❗女神のようです。講座の前にお写真撮っておくと分かりやすいかも😊

自分の中の光に気づくと、こんなにも美しくなるのですね!女神です✨

 

 

Hさん

赤ちゃんってすごい!!

胎内記憶教育って凄いです‼️



出産もすごーくスムーズで赤ちゃんもその後もずっと穏やかで、
出産後の子育ても、
つらい、困る、なんてひとつもありません!!!!

今もムダ泣き一切無し‼️

赤ちゃんの声や様子で何を訴えているかわかるし! 
トミーさんとの出会いはとーっても大きいです‼️

ありがとうございます💛

赤ちゃんがトミーさんに会わせてくれたんだと思います‼️ 感謝‼️




旦那さんも胎内記憶を知ってるから同じ目線で子育てできる‼️
だから男性も受けた方が良いです‼️‼️‼️


出産後の子育ても、
つらい、困る、なんてひとつもありません!!!!

自分でもびっくりだけど、お産はすごく楽しかったです!!

 

 

 

Oさん

トミーさん💓

4日間、最高に温かい幸せな時間をありがとうございました💖

トミーさんはFacebookで知り合いが投稿を何度かシェアしていてなんて素敵な人なんだろうと思って、いつかお会いしたいなと思っていたら行ける距離でお話し会をすると知って勇気を持って会いに行って。実際に会ってみると想像以上に愛に溢れる温かい人で。あの時のハグしてもらった温もりは忘れません☺️

そして今回はトミーさんの方からピンと来ましたとご連絡をいただいて。

基礎講座を4日間受けて、こんなにも私自身の気持ちが穏やかになるとは思いませんでした。

ずっと長いこと不安感が抜けなくて、1日の半分くらいは胸がキュッとなるような不安感があったのです。

でも講座を受けてトミーさんの話を聞いているうちに、今後どんな事が起こっても大丈夫。すべてオッケー👍私は私のままで素晴らしい💖ということが府に落ちたら気持ちがとっても楽になったのです。あんなにしょっちゅうなってた胸がキュッとなる不安感が殆ど出てきません。もちろん完全に不安がないわけではありませんが。

気持ちが楽になり、心に余裕ができ、娘達や旦那のことを以前よりも愛おしいという思いが強くなりました。

もみろん、これからも色々な感情が出てくると思います。でも、それもオッケーだし、それが私だし、私の全部が素敵だな。愛美大好きだな❤️と思えています。

本当に本当にありがとうございました😆💖

トミーさん大好きです❤️
またいつかお会いして、トミーさんにハグしてもらいたいな☺️

 

 

Oさん

人生で起きることは全てのことに意味がある、自分を好きになることが大事、等今まで知識はありましたがそれでも毎日不安感がいっぱいで。
それは知識だけで府に落ちてなかったからだったようです。

トミーさんのお話を聴くと、不思議と府に落ちるようです✨
トミーさんの講座を受けてから、私はありのままで素晴らしい。
と思えるようになってきて、自分の好きなところも言えるようになってきました。
今までは自分に自信がなく、自分の能力の低さに落ち込んでいました。
失敗が多かったり不器用だったりするので。
でもそんな自分でもいいと思えるようになってきました。
そして娘達のことも旦那のこともありのままでいい。存在してるだけで素敵だと思えるようになってきました💖不思議です☺️


自分をまず幸せにすること。これも、今までは娘達を完全に優先していて自分は我慢ばかりしてきました。
その我慢が積み重なり爆発していました。
でも、昨日は子ども達が遊んでいる時に眠くなって少し寝転がってみたり、テレビを見てもらっている間に少し好きな事をしたり。
それだけでも自分が満たされて穏やかになりました。
旦那にも今まで言いたいことがなかなか言えなかったのですが、少しずつ言えるようになってきています。


トミーさんの愛の講座を受けて、より自分の愛が目覚めてきました💖本当にありがとうございます😊

 

 

Sさん

物の見方が考え方が、180度変わりました‼︎
生きるのが楽になりました‼︎
自分は何者にも変えられない素晴らしい存在なんだと、たくさんたくさん気づかせてもらえました‼︎

1日でこんなに変わるなんて‼︎

 

 

Nさん

トミーさんは不思議なくらい愛のパワーをお持ちの方でした。 


赤ちゃん👶は、何もかも自信がなかった私に、子供の頃に備わっていたパワーを思いださせてくれました。

胎内記憶を学べば学ぶほど、赤ちゃんに対する愛おしさが半端なく溢れて、本日も号泣。

なんて、深い学問なんだぁ、と感動が次から次へと溢れ、幸せになりました。

トミーさん、ありがとうございます。💕
これから、どんどんこの幸せな学問、考え方を伝えていきたいです。