3月31日『祈りサムシンググレートとの対話』上映会+町田先生、土橋先生講演~真の祈りの力を覚醒~ | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会
新型コロナウイルスに関する情報について

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

 

白鳥哲監督作品 映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会と5人の専門家による「祈りのセミナー」を開催します。祈りには変化を起こすチカラがあります。奇跡を起こす祈りの力を引き出してみませんか?第一線で活躍する5人の脳力開発&セラピストの専門家が、現場で実証された祈りの力の秘密を分ち合います。

 

第一部 映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』上映会

白鳥哲監督作品 映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会を開催します。

国内の劇場で三年三か月のロングラン達成し、数々の国際的な映画賞を受賞した記録的な作品です。

 

~祈りが遺伝子をオンにする~

今や、世界中で40,000件以上の「祈りの研究論文」が書かれており、祈りが治療に有効なことや、遺伝子のスイッチをオンにする力が証明されてきています。

映画では、欧米の科学者達と共に、DNA研究の権威である筑波大学名誉教授 村上和雄先生が「祈りの力」を解き明かします。村上和雄先生と共に、ホリスティック医学の権威ディーパック・チョプラ博士、細胞生物学者ブルース・リプトン教授、祈りを含めた意識研究を科学雑誌に発表し続けているジャーナリスト、リン・マクタガート女史などが登場し、「祈り」を含めた意識研究の最先端を明らかにしていきます。

心の働きが遺伝子に影響を与え、「笑い」「愛」や「感動」などが眠っている遺伝子をオンに変えること、「祈り」が遺伝子に影響を与える事などが映画で語られます。

 

第二部 特別講演会 ~真の祈りの力を覚醒する~

 

 

映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会後、6人の専門家による「祈りのセミナー」を開催します。

 

祈りには時空を超えて変化を起こすチカラがあります。どうせ祈るなら、確実に効果がでる祈りを覚えてみませんか?

 

第一線で活躍する6人の脳力開発&セラピストの専門家が、現場で実証された祈りの力の秘密を共に分ち合います。

祈りのしくみを理解することで、祈りの力が増します。

ご家族の人生をより幸せにすることが可能です。当日は、宗教的・スピリチュアルな視点、脳波や脳科学的視点、そして現場で実証された事実から、祈りの力を解き明かします。