現代レイキセミナーレベル1のお知らせです。

 

レイキを学びたいと思っていた方、ずっと前に学んだけど使ってないな~という方、

いつもレイキはしているけれど改めてレイキを深めたい方・・・

 

他の系統で学ばれて、こちらで受け直したい方は半額(+テキスト代)で。

Premaで学ばれている方は、再受講費3000円になります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

レイキは、「一にして全」であり、根源の存在の泉、生命の泉にふれるものです。

ハンドヒーリングは宇宙と響きあうトレーニングになります。

私は「レイキは生き方」であり、Premaでは「生き方としてのレイキ」をお伝えしています。

もちろん、レイキヒーリングは心と身体への癒しになります。

 

ご一緒に、根源の光、存在の泉、生命の泉にふれてみませんか?

 4/6(土) レイキセミナーレベル1 10~16時 ご予約頂けます
  

 

 

Premaヒーリングスペース

横浜市都筑区 横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台より

http://premarie.com/menu/menu-acc.html

 

PremaのHPはこちら ☆*:・° 
黄色い花プライベートセッションのご予約は10~12時 or 14~16時    
音叉セッションについてはこちら☆彡

クラニオバイオのプライベートセッションについては、こちら☆彡   
黄色い花セミナーは基本的に10~16時くらいになります。      
レイキセミナーについては、こちら☆彡    
※Premaは女性のみとさせて頂いています。

お申し込み・お問い合わせはこちら
メールの返信がないな~と思われたら迷惑メールフォルダをご確認下さい。
メルマガの登録はこちらです
月間予定サロンカレンダー
アクセス* (横浜市都筑区)