☆音叉&クラニオバイオのセッションについて | 横浜☆Prema*レイキ・クラニオセイクラルバイオダイナミクス・奇跡のコース

横浜☆Prema*レイキ・クラニオセイクラルバイオダイナミクス・奇跡のコース

横浜で 現代レイキとクラニオバイオ・奇跡のコースお伝えしています、上杉理絵です。
著書「レイキの光と共に~2度のがんを超えて」
レイキを学ばれた後のフォローがたくさんあります♪


テーマ:

期間限定でやっていました、音叉&クラニオバイオのセッションベル
キラキラキラキラレギュラーメニューになりますキラキラキラキラ

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

虹わたしは雲の中にわたしの虹を置く。これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる。」

「雲の中に虹が現れると、わたしはそれを見て、神と地上のすべての生き物、すべて肉なるものとの間に立てた永遠の契約に心を留める。」聖書 創世記9章より

 

神学校の後期レポートで、この辺りの聖書箇所に取り組んでいました。

虹…虹…虹…ヘブライ語ではקשתケシェト、ギリシャ語ではイリス…

古代、虹は光の弓とされていました。大空に刹那、広がる虹は本当に奇跡的なことだったでしょう。

 

奇跡的なことに、一度手放したソルフェジオ周波数のレインボーカラーの音叉が、またPremaへと。

自分だけで楽しんでいたのですが、古代の大空にかかった虹を時空を超えて観ていたら…

あ~~~音叉セッションを…と、その音色が広がったのであります。

 

音叉&クラニオバイオのセッション虹

ソルフェジオ音階の周波数の音叉を使って、その人の細胞レベルの振動数を整えていきます。

時間空間を超えた、本来のひとりひとりの響きそのものへとキラキラ

その人自身の本質の深い深い静けさへと誘うクラニオバイオのセッションと共に。

 

約70分のセッション、前後の時間を入れて120分になります。

セッション料金 12000円

 

 

ご予約はお早めに虹キラキラ

お申し込み・お問い合わせはこちら

   レイキセミナーはご希望にあわせて開催しています。
   お気軽にご連絡ください。
   PremaのHPはこちら ☆*:・°
   黄色い花プライベートセッションのご予約は10~12時 or 14~16時
    クラニオバイオのプライベートセッションについては、こちら☆彡
   黄色い花セミナーは基本的に10~16時くらいになります。
      レイキセミナーについては、こちら☆彡
    ※Premaは女性のみとさせて頂いています。

お申し込み・お問い合わせはこちら
メールの返信がないな~と思われたら迷惑メールフォルダをご確認下さい。
メルマガの登録はこちらです
月間予定サロンカレンダー
アクセス* (横浜市都筑区)仲町台より徒歩15分 ・バスで5分


☆横浜☆Prema*ヒーリングスペースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス