毎月恒例の、寿ヨガペンギン
昨日のレイキ交流会とは違うタイプのモチベーション。
それぞれの楽しさがあるるんるん

今日は看護学校の学生さんがお二人いらしていました。
看護学校の実習プログラムになっているみたいですぴかぴか(新しい)
アルコール依存症の問題は、これから多くなってくるからかな。
何にしても、寿に外からの風が入るのは嬉しいこと波

瞑想から始まって、呼吸法、手足の準備体操。
少しづつ、ヨガっぽいポーズも取り入れる。
少しづつ、回を重ねるごとに、みなさんの身体が向上しているのが嬉しい。

キツイ方は休んでてくださいね~と言っても、
皆さん、絶対に休まない。
「イテテテテ・・・」とか言いながら続けてる。
真摯に向き合って下さっている。。。

終わってみると、もう少しゆっくりと進めれば良かったなぁと反省あせあせ

2時間後に、寿のから駅に歩いていると、いつも「イテテテテ・・・」という、オジサンが自転車で走っていた。
身体、どこも痛そうじゃない感じ。
そうやって、表現しているのかな~と、胸キュンでした揺れるハート

寿に、もちょっと足を踏み入れたいなぁ~