今日はレイキ交流会るんるん
土曜日でも最近は10人とかで楽しくて嬉しいハート達(複数ハート)
なんか、のんびりしたムードもいいのよね~~~

いつもの技法の復習会の後は、今回はチャクラについて。
音叉を持っていったので、手を当てるチャクラの音を鳴らすチャペル
綺麗~~~~ぴかぴか(新しい)

みなさんも、深く深く癒されたようでぴかぴか(新しい)
レイキ&音叉はいいねぇ~~

レイキ&音叉のコラボセッションは良いかも指でOK
レイキトリートメントをしながら、私が音叉を鳴らすのぴかぴか(新しい)
深く入りそう~~~

音は気づかないほど深く入っているので、今日、ご参加のみなさまは、
お水をたくさん飲んで、ゆっくり過ごして下さいねわーい(嬉しい顔)

次回、26日も楽しみだわハート達(複数ハート)