キャンセルが出ましたので、まだまだ受付していま~すわーい(嬉しい顔)
どなたでも参加していただけますので、レイキに興味のある方も、いらしてくださいねるんるん
ご連絡お待ちしています**

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


クローバー2月17日(火)
  霊授・技法などの復習 10:30~13:00(受付10:15~)
テキスト復習     13:30~14:30の1時間です。

午後にもご参加の方は、お昼ご飯をお持ちください。
申し訳ありませんが、休憩時間が30分くらいしか取れませんあせあせ(飛び散る汗)

場所: 仲町台地区センター 1階和室
    Premaで取っています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

クローバー2月28日(土)
  13:00~(受付12:45~)

いつもの技法などの復習2時間半の後、  
テキストの復習かヒーリング練習を1時間位やります。
残れる方は、残ってくださいね~

場所: 仲町台地区センター 1階和室
    「海と山」という名前でとっています。   

*…*…*…*…*

    横浜市営地下鉄・仲町台の駅を出たら、右に出て、すぐ右、
    駅とデイリーヤマザキの間を入っていきます。
    少し行くと右手に駐輪場があります。
    そのまま進むと、突き当たり左が地区センターです。
    徒歩、2、3分です。

*…*…*…*…*

持ち物:ハンドタオル・必要な方はひざ掛けなど。
    ペットボトル・水筒などでお飲みもの
    (地区センターにも自販機あります。)

    17日のテキスト復習会に参加される方は、お昼ご飯。

会費 2000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*