マタニティレギンス

【サイズ】L

【ウエスト】76〜111

【股下】64.5cm

【素材】レーヨン、ポリエステル、ポリウレタン


こちらです



正直な感想


(後悔ポイント)

☑︎横幅がかなり余る

☑︎生地が厚くて暑い晴れ晴れ



(グッドポイント)

☑︎生地は強く毛玉になりにくい

☑︎秋、冬には良さそう雪雪





中に履くものなので、

お腹が苦しかったら嫌だなぁと思い

Lサイズを選びましたが

妊娠8ヶ月(体重49.7kg)でも大きめでした〻



そして夏は暑くてはけません〻

5月でも履いてたらポカポカ

汗かいてきます、、アセアセ



冷えてくる秋、冬にはいいなぁと思います





横幅も長さも縮まないかなぁと思い

乾燥機にかけましたが

ダメでした、、ショボーン



秋、冬にパジャマとして

履こうと思いますグラサン



秋服、冬服コーナーのタンスへ移動しましたもぐもぐ