酢の物はいかがですか?

テーマ:

お客様コンサルティングチームの中島です。

 

プレマに入社して、我が家にもプレマ商品が増えてきたのですが、
母から「あんたがいうもん全部買ってたらお金がいくらあっても足りひんわ~あせる」と言われておりますてへぺろ


家計を預かる主婦のご意見、ごもっともでございますイヒ

財布の紐が固い母が選ぶのは、本当に気に入ったものです。


その母が最近気に入って使っているのが、プレマシャンティの「有機あわせ酢」

 

我が家は昔からお酢は、何をするにも「すし酢」を利用しているのですが、このすし酢の味は、とても使いやすいのです。

 

 

我が家でいうと、酢の物をする時は、いままで市販のすし酢に
少し甘みを足したりして、味の調整をしていたのですが、プレマシャンティの有機あわせ酢は、これだけで味が決まります。

最近我が家でよく作っているのは、トマトたっぷりのサラダ風?!酢の物です。


材料は、トマト、キュウリを少し大きめのさいの目にカットして、戻したわかめ。これに有機あわせ酢、醤油、砂糖(我が家はきび糖) 胡麻油少々 お好みですりごまを混ぜて具材と合わせていただいております。

 



トマトたっぷりで、どうしても汁が多くなるので、トマト利用時は、少し調味料をくわえて味を調えています。

疲れている、食欲がイマイチ。。。という時は、さっぱりいただける酢の物。


よろしければ、プレマシャンティの「有機あわせ酢」一度お試しくださいね!

 

●プレマシャンティ有機 あわせ酢